照明器具とインテリア照明

インテリアライトの王道!シーリングライト

インテリア空間の中で重要な役割を果たす主照明。
その代表格ともいうべき直付け照明のシーリングライト!

シーリングライトにもいろいろなデザインがあります。
ここでは、シーリングライトのいろいろなデザインをご紹介致します。
インテリアコーディネーターを目指す心意気で見てみてください(笑)インテリア照明好きの御用達です。

デザインが豊富なシーリングライト

           
大人の雰囲気漂う上品な仕上がりで、モダンなお部屋を演出してくれます。このタイプの照明は、安眠出来るベッドの選び方の目安にもなります。 ガラスのセードがほんのりと柔らかく広がる光を演出。優雅さを感じさせるラウンドタイプ 存在感のあるシーリングタイプのスポットライトは、インテリアの一部として選びたい。角度調節など機能面も充実です。 ひょうたん形のガラスシェードがアクセントに。レトロモダンなフォルムでお部屋を演出してくれる 木調のソケットカバーがクールなデザインにナチュラルさをプラス。場所を選ばないシンプルさが魅力です シンプルさと華やかさを併せ持つレトロモダンなライト。ミッドセンチュリーの雰囲気でまとめたお部屋をしっかりと引き立ててくれます
           
各ライトの先端に木をあしらったおしゃれなスポットライト。洗礼された上質なデザインがどんな空間でも惹きたててくれます。 隙間を持たせたセードが軽やかに広がる光を演出。角度調節でスポットライトとしても間接照明としても使える機能派です 真横に並んだ5つのライトがシンプルながらもデザインへのこだわりを見せている。落ち着いた色合いはどんな部屋にもピッタリです。 それぞれのライトが自在に角度を調整でき、スポットや間接照明、もちろん主照明と使い方はさまざまです アンバー色の2つのガラスセードからもれる柔らかい光は、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。 まんまるの3つのセードがそれぞれ長さの違うコードにくっついたオリジナリティ溢れるシーリングライトです。
           
6つのライトが連なった贅沢なライト。まんまるのシェードがとてもキュートな印象です。 木のぬくもりを活かした北欧風シーリングライト。リングの間から光が適度に漏れ、室内がやさしい光で満たされます。 ヘッドの角度を自在に動かすことで、スポットにも間接照明にも使えるすぐれもの。スタイリッシュなデザインがお好みの機能派です。 3つの丸いガラスシェードを使用したレトロモダンなシーリングライト。ガラスシェード特有の‘‘ぼやっと’’した灯かりが部屋中に広がっていきます シャンデリア風のアンティークなペンダントライト。どこか懐かしいようなデザインとキラキラと散りばめられた光が上質な雰囲気を醸し出します。 まるでUFO?みたいな変わった形をしたシーリングライト。アクリル板が円盤のように見える。お部屋に置けば目を引くこと間違いないでしょう!!
           
スタイル・デザインはそのままで、カラーイメージを一新させた文句なしの出来栄え!! 真ん中の2つのライトは裸電球。両端のライトはスポットライト。シンプルでオシャレなデザインのライトはどんなシーンでも使える優れものです ゆるやかなアールを描くボディが優しい印象のシーリングライト。シンプルなだけではもの足りない方におすすめです。 木とフロストガラスの上品な組み合わせ。セードのアングルを自由に変えて、色んな表情を楽しんでみてはいかが・・ 蜘蛛が足を広げたようなイメージのシーリングライト。ナチュラルモダンで斬新なスタイルはどんなお部屋でもすっきりと馴染みます。 スチールと天然木がうまく調和した、スタイリッシュなデザインのシーリングライト。スイッチはリモコン調節で、デザインだけでなく機能面も充実です。

Favorite

自費出版で本を出す

Last update:2017/8/23

>