照明器具とインテリア照明

ピンポイントでライトアップが可能なクリップライト

こだわり派の貴方へ…それは、お気に入りの絵だったり、大好きな映画のポスターかもしれない…
フォトフレームに飾られたあの人との大切な写真・程よい柔らかさのソファでくつろぐ…。

あなたの素敵な宝物を、より良く演出してくれる間接照明はいかがでしょうか??

クリップライトがあれば、360℃自由自在にライトアップすることができます。クリップスタンドはもちろんのこと、テーブル、居間のソファ、BOX、イーゼル…どこでも挟める万能ライトです。

あなたのアイディアで、ソファと家具と照明とのバランスで素敵な空間を実現してみては?
ソファのタイプ別の選び方に合わせれば効果も倍増です。

魅せ方の幅が嬉しい各種クリップライト

部屋の雰囲気作りも役立つクリップライトですが、機能の面も勿論バッチリですよ!

サブライトとして使う事は勿論の事、ソファにゆったりと腰掛けて読書にいそしんだり、
テーブルでの作業等にも1つはあると助かります!

           
アクリル板で囲まれたセードがとてもスタイリッシュにきめてくれます。さりげなくデスクに挟んでいるだけでオシャレを演出してくれそうです。 大人気のウッドサークルのクリップライトです。天然木のセードで独特の存在感がありながらも、しっかりと手元を照らしてくれます。 灯りをつけると、シェードにあわせ光も3段階に広がる。重ねたシェードが楽しい効果をもたらす、‘光と影を遊ぶライトです。 天然木を使用したボディが印象的なクリップライトは、温かみのある光を照らしてくそう。お部屋をスタイリッシュに引き締めてくれそうですね・・。 ガラス素材で中が透けて見えるクリップライトです。デスクやサイドボードの回りなど、これひとつで簡単にオシャレ実現できそう・・・。 くもりガラスからに包まれた明かりが何ともいえない光を与えてくれそう・・・。

最終更新日:2017/2/16

>